Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ!キタ!キターーー!!!

<<   作成日時 : 2011/12/21 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長らくご無沙汰をしておりました。

私、まこちんママは元気!元気!パワー全開でございます。

メチャクチャうれしい事があったので、取り急ぎご報告!

と言っても、仲良しさんには報告しまくったので、今更かもね。(汗)



12月10・11日の2日間、

B'z  LIVE−GYM2011 −C'mon−  ナゴヤドーム公演に行ってきました。


10日はまこちん姉ちゃんと。

そして11日はデンちゃんと。 (詳しい事は、また後日更新するかも。)

そこで稲葉さんに出したファンレターのお返事が・・・。

キタ!キタ!キターーー!!!わけです。


見た瞬間、うれしいを通り越して、頭真っ白!パニック状態でした。

しかも、☆の横に私の名前が書いてあり・・・。

もう、大感激!!!

これは公開しないでどうするっ!ってわけ。

久々の更新なので、パスワードを探すのに苦労したけどね。(笑)


どうか、見てやって下さいませ。

私、棺おけの中まで持って行くつもりです。




画像


稲葉さん、ありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいライブだったね(o^∇^o)
またB'zのライブに行きたいと思うよ!!
それにしてもまさか稲葉から返事が来るとは!
まこママの情熱と愛が通じたんだよね♪
稲葉から元気貰ったから当分、病気も吹っ飛ばすだろうし(笑)
元気に年越そうね!
おデン
2011/12/21 14:02
お返事って来るもんなんですねー!
私も、報告見たらわぁ!って驚いちゃった☆
きっと愛が通じたんですね♪すごーーい☆☆☆
これはきっと、家族の病院通い頑張ったご褒美だと思う!
ゆーにゃ
2011/12/21 17:54
☆デンちゃん
久々の更新に、早々とコメントありがと!
今日も車でCD聴いて、1人ニヤけてましたぁ〜。
ほんと、楽しかったね!また行こう!
そう言えば、デンちゃんとBOXを探して入れたもんね。
年内には、デンちゃんin NAGOYAの記事をUPしたいと思ってるんだけど、
どうなることやら?(笑)
筋肉痛も完治して、体も口も絶好調だよ!
まこちんママ
2011/12/21 20:32
☆ゆ〜にゃん
私の愛も一方通行だもんね〜。
でも、負けませぬ!(笑)
実はmixiのコミュで、名古屋の次の大阪で
出した人にもう来てて、半分諦めかけてた
のよ。段々コミュを見るのがつらくなって
きちゃったし・・・。そしたら私にも。
マジでうれしかったよ!
次回は、松本さんにも出してみよ〜っと。
まこちんママ
2011/12/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ!キタ!キターーー!!! Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる