Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS デンちゃん IN NAGOYA

<<   作成日時 : 2011/12/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

調子に乗って、一気に書くよ!


12月11日(日)、デンちゃんが名古屋に来ましたぁ〜!

やっぱり、忘れないうちに書いて残しておかないとね。


まずは、お昼にパールさんと名古屋駅にお迎えに行きました。

さすがに日曜日!名駅はすごい人!

無事にご対面を果した私達は、そのまま名古屋城へ。

行きの車の中では、すでにトーク炸裂!

車内は熱気で窓ガラスが曇り、デンちゃんは汗までかいちゃって・・・。


名古屋城では、B'zのツアーグッズを持ってる人がいて、ちょっとビックリ!

お昼は名古屋名物のきしめんと味噌カツ丼を食べました。

そして天守閣まで上り、名古屋の街を一望。

でもさ、見学もそこそこにしゃべってばかりいたね。(笑)

それからデンちゃんのご希望のコメダに。

デンちゃんの注文はシロノワールとアイスココア。

出てきたのを見て、みんな目がテン!

シロノワールにクリームが乗ってるのは納得。

まさか、アイスココアにもてんこ盛りのクリームが乗っていようとは・・・。

デンちゃん、頑張って食べたね!さすが!若い!

お手伝いできなくて、申し訳なかった!


その後はB'zのライブの為、ナゴヤドームへ。

ここでパールさんは一旦帰宅。

ちなみにパール宅、ドームから車で15分です。



ライブ、よかったねぇ〜!

私は前日に続いて2日目。

でも、2日目の方が盛り上がってたよ。

SPLASHの英語バージョンに感動!

いつかのメリークリスマスも聴けたし、最後はなんとCallingで終わったし。

感激!感激!

デンちゃんも喜んでたみたいだし、ほんとよかったよ。


終わってからはパールさんが迎えに来てくれて、まこちんとまこちん姉ちゃんも合流。

移動の時間がもったいないと、買っておいてもらった天むすを食べながら名駅のホテルへ。

今回デンちゃんが泊まったホテルは、まこちん姉ちゃんがバイトしてたホテル。

ちゃっかり駐車代もサービスしてもらえたし、お茶代も社員割引してもらっちゃった。

まこちんが、姉ちゃんも役に立つね〜なんて言っちゃってね。

でもせっかくだからと、ミッドランドスクエアの屋上へ夜景を見に行きました。

キレイだったね!

ほんとなら、カップルで行くのが最高なんだろうけど、私達はおかしな団体だったような・・・。(笑)

そしてホテルのカフェでお茶して、バイバイ。



翌日は、ゆ〜にゃんと名駅で合流。

名古屋と言えばひつまぶし、ひつまぶしと言えば熱田蓬莱軒と言う事で熱田神宮に行きました。

まずは4人揃ってお参り。

来年はいい年になるといいね!

私はうなぎが苦手なので、天ぷら定食にしたけれど、みんなは美味しい!美味しい!って食べてたね。

そんでもって、あんな話、こんな話で盛り上がっちゃって・・・。

あ〜、楽しかった!


でもさ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうわ。

食べ終わって、名駅でお土産見て、お茶してお見送り。

再会を約束してお別れしました。

ほんと、楽しかったね!


ざっとこんな感じの2日間でした〜。

急いで書いちゃったけど。


みんな、ありがとさん!さん!

またみんなで会おうね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!前記事のコメントには年内にこの記事を書くって言ってたから、
どうなるかと思ってたら…勢いで書いちゃったね(笑)
俺もじっくりと書きたいところなんだけどね…(^O^;)

それにしても本当ーーに楽しかった!
1年で1番楽しかった!B'zのライブも最高だったし♪
2日間とは思えない濃密な時間を過ごさせてもらったよ♪
それに皆と初対面とは思えない会話のスムーズさというか(笑)
ホントたくさんお世話になりました!
次回はコメダにて誰かにアイスココアとシロノワールを食べてもらおう(笑)
おデン
2011/12/21 23:17
☆デンちゃん
ふふふ〜。勢いで書いちゃった。(笑)
大体、これで合ってるよね?
ほんと、初対面とは思えない盛り上がりだったね。
まこちんさえ、人見知りしてないのに驚いちゃった。
コメダ、大ウケだったね!今度はゆ〜にゃんに
挑戦してもらおう!
まこちんママ
2011/12/22 20:03
コメダでシロノワールは食べるけど、
ココアはお断りなゆーにゃでーす(笑)
そうか、ココアにクリームのってるのって、こっちの文化なのかな??
まだまだ食べ物もいっぱいあるし、またぜひ♪
それにしても、しゃべったし笑ったね〜☆
楽しかったです。
帰りの電車、寝ぼけて間違えておりかけたもん…
ゆーにゃ
2011/12/23 15:21
☆ゆ〜にゃん
ゆ〜にゃん不在の初日は、ざっとこんな感じ
だったよ。
なんかコメダが、罰ゲームになってきたみたい。(笑)
あとはモーニングもきっとビックリするだろうね。
何気に名古屋、名物が多いような・・・。
結構、食べ物の話で盛り上がってたしね。
まこちんママ
2011/12/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンちゃん IN NAGOYA Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる