Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます

昨年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

今年もこんな私ではございますが、どうか見捨てずに

よろしくお願い致します。

年々、体がガタガタになってきましたが、まあそれは仕方ないとして、

なんとか大病もせずにいられる事を目標に、今年も頑張りたいと思っています。





画像


私がアレンジしたお花 

お花のキットを買って、ウサギとクマの顔を作って

好き勝手に生けただけ。

写メで撮って、文字編集。

年賀状風にしてみました。

ちょっとかわいいでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、いちばんのり〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞどーぞよろしくお願いします☆

うち、今年はほとんどお正月飾りしてません。
いかんいかんと思いながら、
鏡餅ひとつだけ…。
来年は、そういう飾りつけしたいなぁ♪(もう!?)
ささっとそんなの作っちゃうママ、すごい☆
ゆーにゃ
2012/01/02 08:16
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い健康に気をつけていきたいね。

アレンジかわいい〜!!(^_-)-☆
うまく年賀状風に出来てるね。
私も真似してみよ〜っと♪
パール
2012/01/02 12:55
☆ゆ〜にゃん
一番乗り、ありがと〜!でも、私のブログは簡単に一番乗りが
できると思うので、またお願い!(笑)
このお花はネットで見つけて注文。セットだったので、材料が
揃ってて簡単だったよ。また来年も頼も〜っと。
ちなみにしめ縄は、金運アップのを張込んだけど、効果は
あるのか?ないのか?
まこちんママ
2012/01/02 20:39
☆パールさん
ほんとに、年々ガタガタだよね。
なんとか現状維持でいきたいもんです。
私のせいで、パールさんの寿命が縮まってると言う
意見もありますが、今年も見捨てずにお願いします。(笑)
アレンジ、なかなかかわいいでしょ?
メールで送る新年の挨拶は、いつもこんな感じに年末に
作っておくよ。
まこちんママ
2012/01/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる