Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーシカチョコ。

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日バレンタイン。

今年もJR名古屋高島屋に買出しに行ってきました。

ここは、日本最大級の売り場らしい。

とにかく、すごい人!

テレビ局の取材も多数来てました。


そこで、あまりにかわいくて思わず買ってしまったチョコ。

3種類あったので、まこちんとまこちん姉ちゃんと自分用にお買い上げ。

他にも買ったけど、写メも撮らずに食べちゃった。


このマトリョーシカチョコ、かわいいでしょ?
画像





画像

    箱を開けると中はこんな感じ。

    まこちん、若干1個食べた後。



    メリーチョコレートのchocolawkaだよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜!
外もかわいいけど、中身もかわいいね。
あ〜〜〜!!
やっぱり私も買えばよかったよ〜(>_<)
パール
2012/02/14 23:17
いいでしょ〜?かわいいよ〜!
だから買えばって言ったのにぃ〜。(笑)
他の高いのより、この安くてかわいいのが今年の一番だったかも。
まだ食べてないから、味はわかんないけど。
まこちんママ
2012/02/15 18:57
なんだかほんわかかわいいですね☆
今年は自分にはなーんにも買ってない(>_<)
ああ、買いに行けばよかったなあ。。。
ゆーにゃ
2012/02/15 19:11
毎年、自分用に買いすぎるパールさんと私。
ちなみに、パールさんのブログのチョコも入手済み。
松坂屋にも行ったけど、やっぱり高島屋はすごかった!
ゆ〜にゃんも、誘えばよかったね。
まこちんママ
2012/02/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトリョーシカチョコ。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる