Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀婚式。

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に引き続き、調子に乗ってまた書いちゃおう。

しばらく休んでいても、その気になれば書けるのよ〜ん。


今日は仕事も休み。

何の用事もない休み。

こう言う時は、お化粧するのが面倒臭くて、買い物にも行かず。

最悪、スッピンにマスクで近所のスーパー辺りなら行かない事もないけど、外は寒いしね。

と言うわけで、今日はこたつの友。

最近こんな日が、やたらに多い気がしないでもないが・・・。まあ、いっか。

動物だって、冬眠するもんね。(私はクマか?)



全然関係ないけれど、本日結婚記念日でございました。

なんと、25年の銀婚式。

正直、よくもってるわ。

お祝いは当然なんにもなし。

誰も何にも言わないし、覚えてないと言うか、気付かないと言うか、そんなもんですわ。

何にもなくても、私も気にしてないし、何とも思ってないけど、自分へのご褒美でも買っちゃおうかと・・・。

25年にして誰にも文句を言わせない今の地位を確立したけれど、これでも昔は苦労したからね。

でもさ、自分のお財布から出したんでは、何だかねぇ〜。

さぁ〜、どうしよ?

それより何より、この先いつまでもつんだか?我が夫婦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだで30年、40年と続いている気がしますよ〜☆
結婚記念日おめでとうございます☆
ごほうび、次は何が変身するのかな(笑)
ゆーにゃ
2012/02/15 22:49
おめでとう(^O^)
そう言わずに仲良くやってね(笑)
俺の見本となる夫婦でいてください♪
おデン
2012/02/15 22:58
☆ゆ〜にゃん
密かに家出のタイミングを見計らっているんだけど、
何分にも先立つ物が・・・。
宝クジが当たったら、おさらばします。(笑)
まこちんママ
2012/02/16 20:22
☆デンちゃん
我が家を見本にしたら、ダメ!ダメ!ダメ!だよ!
ほんと、かみ合わないんだから。
できる事なら、違う人とやり直したい。(笑)
まこちんママ
2012/02/16 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀婚式。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる