Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇〇〇ー〇グミ。

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はほんとに寒かった。

朝、雪が降ってきてビックリ!そんな事、聞いてないよぉ〜。

天気予報だって、今日は晴れじゃなかったっけ?

今日の仕事は屋外担当の私。

寒さの心配よりも花粉が心配で、「花粉症の私に外で仕事をしろと言うんかい?」と上司に訴えたけど、

あえなく却下。「涼しくていいよ〜。」と、わけのわからん事を言われてしまいました。

でも、花粉の心配する余裕がないほど、寒かったわぁ〜。



さて、まこちん姉ちゃんが、こんな物を買ってきました。



画像


           なんと、「シロノワール グミ」


           コメダでしか、売ってないらしい。







画像


中身はこちら。


一応、シロノワールの形になってるけど、

なんか、変。

あんまり、かわいくないです。(笑)


味は、ホットケーキのような・・・。




これは、みなさんにお知らせしないといけないでしょ〜と言う事で、慌ててご報告。

デンちゃん、お待ちしてますよぉ〜。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デンくんより先に反応(笑)
ああ、シロノワール食べたーーーい!!!

最近のコメダは、そんなんあるんですね^^
ゆーにゃ
2012/03/25 21:27
あ…ゆーにゃんに先越されちゃった(笑)
シロノワール=俺という図式が出来ちゃったね(笑)
そんなグミがあるんだね〜♪
是非、また名古屋に行った際には挑戦させて(笑)
おデン
2012/03/26 10:16
☆ゆ〜にゃん
反応、早かったね!(笑)
前からまこちん姉ちゃんに聞いてて、コメダに行ったら
買ってきて〜と頼んでおいたのよ。
でもどうせ食べるなら、本物の方がいいわ。
まこちんママ
2012/03/26 21:14
☆デンちゃん
もちろん、シロノワールと言えばデンちゃんでしょー。(笑)
でも、グミでは物足りないと思うよ。
生クリーム、乗ってないし。
やっぱり、シロノワール+アイスココアでないと。(笑)
まこちんママ
2012/03/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇〇〇〇ー〇グミ。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる