Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS Guam ーそのAー

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、1日目が終わり、ぐっすり寝てたはずだった私たち。

大きな音で、目が覚めました。

夜中の2時頃だったような・・・。

非常ベルみたいな音が、鳴ったり止んだり。

しばらく様子を見てたけど、心配になってドアを開けてみたら、廊下はもっとすごい音。

さすがに他の部屋の人も外に出てたのか、フロントに電話した方がいいのか?って話す声が聞こえ・・・。 

普通だったら私もその話に入って行ったかも知れないけど、ふと我に返った私。

今の私は寝起きのすごい顔。髪もボサボサ。家から持ってきたパジャマの上着はズボンにイン。

そぉ〜っとドアを閉め、よし!じゃあ私がフロントに電話しようと思ってたら、やっと鳴り止みました。

でもさ、なんだったんだろ?

もし火事とかだったら?とも思ったけど、幸い(?)安いツアーだったので部屋は2階。

これなら逃げれると思った私。そのまま寝ようとしたんだけど、今度は冷蔵庫の音が気になって眠れない・・・。

実はこのホテル、前にも泊まった事があるホテル。

その時は、深夜に到着する旅行客がうるさくて、眠れなかった事があったんだけど、今年リニューアルしたって言う

から選んだのよ。グレードも高くないんだけど、立地がいい。どこに行くにも便利なわけ。

でもさ、やっぱり今回もやらかしてくれたわさ。

やっぱり次回行くような事があったら、今度は違うホテルにしようと心に決めました。


朝は8時半にお迎えが来て、島内観光に連れてってくれました。





                                              −そのBにつづくー







画像

部屋から見たホテルの中庭。


これなら、何かあっても逃げれそうじゃない?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guam ーそのAー Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる