Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年まとめ。

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところわずか。

最近の私のブログは、完全に旅行記になってるような・・・。

(忘れないように、残しておきたいからなんだけど。)

それでも私なりに、今年の1年を振り返ってみたいと思います。


1月・2月 たいした出来事なし。(笑)

3月    昔の仕事仲間と飲み会。ハマとは26年ぶりの飲み会でした。

4月    何かあったっけ?

5月    大阪まで、ツタンカーメン展を見に行った。これは、今年一番の出来事と言うか、うれしかった事でした。

       GUAMにも行きました。10年ぶり5回目。昔の方が、活気があったみたい。

6月    誕生日。同じ6月生まれのパールさんと誕生日月間と言いつつ、毎年この時期、自分達を甘やかす。

7月    念願だった、京都の宇治へ。とにかく、暑かった。


ここまでは、ブログに書いた通り。


8月    ゆ〜にゃん家に、Kちゃん生まれる。(笑)

9月    上高地に行った。

       我が家にも家族が増えた!これも一大ニュース。
       うさぎの「キキ」。生後1ヶ月で我が家に来ました。ペットショップで一目ぼれ。
       かわいくて、かわいくて、我が家のアイドルだよん。

10月   B'zのライブが、急遽決定。久々に、稲葉さんに会えました。と言っても、あんまり見えなかった。
       
       まさかの子宮ガン検診で引っかかり、ビビリまくった。初めてやった乳ガン検診のマンモは○でホッ。

11月   久々のダウン。2日間飲まず食わずで寝込んだ。

12月   パールさんのお供で、桑田さんのライブ。なかなか、楽しかった。

       忘年会2つ
       1つは、中学の同級生達。1年ぶりで盛り上がって、楽しかった。
       もう1つは、お好み焼き忘年会。美味しかったし、楽しかった。これが、今年の〆です。
               
      
     
       



今年は、ちょっと飛ばしすぎました。(反省)仕事ももっとセーブすればよかったんだけど、頑張りすぎました。

自分の事もそうだけど、いろんな事で忙しすぎて、体調も崩しました。

年々年を取ってるわけだから、無理はきかない事を実感。

来年は、せめてもうちょっと早く寝れるといいな。


それから来年は、まこちんが高校受験。春までは、私も気疲れしそう。私が頑張っても仕方ないんだけど、

考えただけで疲れるわぁ〜。なんとか第一志望校に入れますよ〜に。


あとは、キキが病気もせずに元気に育ってくれたらいいな。

泣かないし、口もきけないからつい過保護になっちゃって・・・。

我が家では、キキ様様。一番待遇がいいです。







画像




ホーランドロップ種のうさぎの「キキ」♂です。

300gで迎えた当時。
















画像



今では生後4ヶ月で約4倍になりました。

うさぎじゃなくて、犬みたい。

ペットでもこんなにかわいいんだから、

人間の子(自分は無理だから、孫?)でも

できたら・・・私、どうなる?












実は、ここんとこ体調が今イチの私。昨日も半日ダウンしてました。

お正月早々、寝込む事のないように気を付けつつ、来年はやっぱり健康第一!の年にしたいと思います。

高望みは致しません。このまま何事もなく、1年が過ごせたらと思います。この年になると、それが一番かな。

でも、またどっかに行けるといいな。クリスマスのイルミネーション、今年は見てないし。(笑)


お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

来年も、変わらずよろしくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
2012年もスケジュール見ると
まこママらしく飛ばしまくったね(笑)
やっぱ頑張りすぎたから体調もおかしくなったんじゃない!?
ペース配分間違えずに体調に聞きながらエンジョイしてね♪
元気に最高な1年にしようね!
おデン
2013/01/01 21:08
☆デンちゃん
おめでと〜!
大きな出来事はブログにも書いたりしたけど、
その他にやる事とかがありすぎて、さすがの私も
いっぱいいっぱいの年でした。
今年もまだまだ、ゆっくりはできないかな。
キキに癒されながら、頑張るよ。
デンちゃんも、無理しないように気をつけてね。
若いから大丈夫か・・・。(笑)
お互い、最高な年になりますよ〜に。
まこちんママ
2013/01/02 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年まとめ。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる