Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




昨日は元日からB'zのDVDを見て、

うふふ〜。



今日は、まこちん姉ちゃんと栄三越まで

ジミー大西作品展を見に行ってきました。


間近に見る原画、なかなか細かい。

あの色使いもキレイで好き。

すごい才能だわ〜。

できれば1枚欲しいとこだけど、残念ながらそんな余裕はございましぇん。



明日から、私は仕事始め。

明後日は義父の病院付き添いと、今年も忙しい日が続きそう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでもあけましておめでとうございます(笑)
まこママはライブDVD見て元日を過ごしたんだね♪
勢いのある1年になりそうだね!
今年は体調に気をつけて元気なまこママでいられますように。
元気にまた再会だ!!
おデン
2013/01/03 10:36
☆デンちゃん
ほんと、こちらでもおめでとうだね。
お互い、おめでとうと何回言い合ったでしょ〜か?(笑)
DVD、見てないのがあったので元日から見ちゃったよ。
いい気分。いい気分。
今年はこの調子で、元気に再会だぁー!(笑)
まこちんママ
2013/01/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる