Calling (まこちんママ日記)。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年の終わりに。

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり年1回の更新になってしまいましたが、

やっぱり今年の事は今年中に振り返ってみようかな。

なんとかログインできたしね。


1月と2月  仕事が忙しかった。

3月      OL時代のOB会。先輩達に混じって、ちょっとお手伝い。

         我が家の女3人でソウルへ。やっぱり夜朝便は、ちょっと忙しいね。

         まこちん姉ちゃん、旅行会社を退職。

4月      まこちんパパ、またもや目の手術。
         前回、網膜剥離の時に白内障のレンズを入れたんだけど、それがずれてきて再手術。
         1週間の入院でした。

         まこちん姉ちゃん、保険会社に転職。
         東京研修があったんだけど、前日入りして私とスカイツリーに。もちろん私は先に帰宅したよ。

         東京から帰ったら、まこちんパパの腰の手術が決まってた。

5月      何かあったかなぁ〜?

6月      まこちんパパ、脊柱管狭窄症と分離すべり症の手術。
         本人、死にそうだったらしい。
        
7月      まこちんパパ、退院。ちょうど1か月の入院でした。
         病院が遠かったから、通うのが大変だった。
         自分でも、よく頑張ったと思うわ〜。
         よくダウンしなかったと思う。私って、意外と丈夫かも?

8月      キキ、2才になる。

9月      我が家の女3人で、奈良へ。
         日帰りだったけど、また行きたいな。

10月     まこちんパパ、やっと仕事復帰。運転も解禁されて、やっと私も楽になった。

11月     先月の事なのに、何があったか思い出せず。

12月     まこちん姉ちゃんとセロ日本公演に。
         でも年末だったから、帰ってきてからがやる事いっぱい。
         自分の首を絞めた感じ。ちょっと反省。



こうやって振り返ってみると、どっかに行った事と、まこちんパパの病気の事しかないじゃん。

でも、私が元気でいられてよかったと、ほんとに思うよ。

もし私がダウンしたら、義父もいるし、みんな困るはずだもんね。

よかった、よかった。



来年は、どんな年になるんだろ?

やっぱり健康が一番だね。

欲を言えば・・・。

まこちん姉ちゃんにお婿が欲しい。

まこちん、来年は高3。再来年は、志望校に入学できるように頑張って欲しい。


私も無理をせず、たまにはゆっくり休む事も大事だと自分に言い聞かせて過ごして行きたいと

思ってるんだけど、できるんだか?

シフト制の仕事は、なかなか難しいとこです。




もう少しで今年も終わり。

お世話になった方々、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


すべての人が、ステキな年になりますよ〜に!



        

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは久しぶり!
こうやって見てみると、まこママ一家にとって
いろんな出来事がたくさんあったね〜
今年は楽しいことで忙しくなりたいね(・∀・)
おデン
2015/01/03 15:43
☆デンちゃん
ほんと、こっちでは久しぶりだね。ツイッターでつぶやいちゃうと、
なかなかこっちまで書けないわ〜。
昨年は、まこちんパパの事で心配かけたね。
私も忙しかったけど、その合間を縫って遊びにも行ったし、
バタバタしてる方が私らしいと言うか、私が元気でいられる
秘訣かも知れないね。
今年の目標はのんびり!にしたいけど、無理っぽいわ〜。
まこちんママ
2015/01/03 20:26
お久しぶりです。おいらも今年は少しウェブリの更新をしようと思ってます。またよろしくね。
けい
2015/01/12 21:43
☆けいさん
ほんと、お久しぶりです!お元気でしたか?
結婚されたみたいですね。おめでとうございます。
なかなか更新できませんが、こちらこそよろしくお願いします。
まこちんママ
2015/01/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年の終わりに。 Calling (まこちんママ日記)。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる